■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

トラジハハ・デザイナー、トラジチチ・写真家のコンビ。でもトラジの写真はほぼハハが撮っています。

Author:トラジハハ・デザイナー、トラジチチ・写真家のコンビ。でもトラジの写真はほぼハハが撮っています。
-------------------------------------------
ハートマークのねこ トラジマル

☆トラジマルの紹介☆
2010年2月生まれ(仮定)
現在 1歳3ヶ月(仮定)
あだ名:トラジ、トラ、トラさん

かぎしっぽのサバトラ。捨て猫だった所を、里親さんに助けられました。里親さんのうちのわんちゃんに育てられたそう。好奇心旺盛で、物怖じせず、たくましい子。来訪者大好き。肩にハートマークが入っているのがトレードマーク。ピンクの耳とお腹の腹巻きもチャームポイントです♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
当ブログはリンクフリーです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

twitterで知り合った「ホテル フロンティア」miho姉さんのブログでトラジマルのことがちらほら出てきますよー★要チェック☆☆
ホテル フロンティアブログ

■Twitter

■もういちど見た~い記事

2010
・05/04 トラジが来た日
・06/12 カゴの中
・06/16 ハートマーク
・06/22 ティッシュネコ
・07/05 バレーボールトラジ
・08/29 ウルトラマン猫ハム
・10/29 さかさまとら

リクエスト承ります☆

■最新記事
■↓ポチッとおねがいします!

ranking_banner.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ変更のご報告。
ご無沙汰です!今日は夏っぽいですねえ。
うちは扇風機がフル稼働しております。

今日は、ブログ変更のご報告。
実は私はブログをいくつも持っていて、どれも更新できていないので、
トラジのことを会社のブログページでアップすることにしました☆
今度からはよかったらこちらを覗いてみてくださいね。

http://flyingfrogs.jp/blog/


よろしくお願いします~☆

| 14:42:02 | トラックバック(1) | コメント(1)
ツンデレなやつ
おひさしぶりでございます。

_MG_8685.jpg
久々すぎて、トラちゃんもすねちゃいます・・・
しゅん・・・


_MG_8682.jpg
あ、こっち見た。


_MG_8690.jpg
こっち見たの一瞬でした。笑
この後ろ姿がすっきやねん。


猫にも性格があるって聞いてたけど、
最近トラの性格確立してきたと思う。
・来客が来ると、人見知りしないけど緊張しい
(だけど狙ってかわいこぶりっこする)
・チチとハハと三人だけになると甘える
(でも撫でられるのは嫌い)
・お風呂が大大大好き
・お腹空いた時と、お風呂入りたい時と、遊んでほしい時と、
 うんち出た後におもいっきり鳴く←みんなそう?
・ミーちゃんが好きすぎる
(ミーちゃんを遠くに投げると睨んで吠える)
・出かける直前は行かないで~!ばりに足にまとわりつく

他の猫ちゃんをあまり知らないから差がよくわからないけど
実家の猫よりは鳴かないし、ツンデレの部分がかなりある。
そこがこやつの可愛い所なんだけど。


_MG_8702.jpg
影からチラリ。目が綺麗。


_MG_8705.jpg
ベランダでは、隙間に挟まるのが好きです。

トラちゃん、まだまだ性格変わるかな~?
噛まない様になってほしい~~~!!!
直す方法あるのかなぁ?


トラジマルは、ブログランキングに参加しています。

↓トラジマルにポチッとおねがいします!
ranking_banner.gif    にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッとおねがいします!

| 18:32:24 | トラックバック(1) | コメント(2)
洗濯物の上は、ふっかふかのソファーみたいにゃ~
夕方取り込んだ洗濯物の上に、
白いヤツがまぎれているときがある。

RIMG0663.jpg
うわぉ!!いた。


RIMG0662.jpg
ぷ。この体勢!


RIMG0669.jpg
近づいたらバレちゃいました☆


RIMG0668.jpg
きゅる~ん☆
トラジの本気カメラ目線モード!!
その手はなんだーーー!!!かわいいな!!おい!!


RIMG0670.jpg
力つきた…!!今日も一日おつかれさまでした!
おやすみなさ~い☆彡



トラジマルは、ブログランキングに参加しています。

↓トラジマルにポチッとおねがいします!
ranking_banner.gif    にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッとおねがいします!


| 00:12:55 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

